parx2016_color22

弊社は来る12月6日(火)~8日(木)に3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されます、「テーマパークEXPO 2016」に出展する運びとなりましたのでここにご案内申し上げます。
日頃より弊社の事業に多大なご協力、ご支援をいただいております皆様に、ぜひとも弊社の新商品をご覧いただきたく存じます。
なお、会場では、下記新商品を発表し、ご案内いたします。

有名人ゲストに頼らない、他と差別化した話題性やインパクトのある当社独自のコンテンツをご提案

「スポーツ流鏑馬競技大会イベント」

2016expo_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_3

スポーツ流鏑馬とは、日本古来の伝統武芸である流鏑馬を競技化し、神事として開催するものは男性しか参加できないものが多い中、老若男女が出場する全国でも類がない貴重な企画です。 伝統に沿った華やかな衣装で馬に跨り、十数秒で疾走して的を射る様は「勇壮」にして「華麗」。美しい時代絵巻が繰り広げられます。

つきましては、ぜひともご来場いただき、弊社の流鏑馬コンテンツをご覧いただきたくご案内申し上げます。
関係者の方々をお誘い合わせのうえ、皆様でご来場下さい。弊社一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

弊社の出展小間No.は「M1-14」です。

招待券をお持ちでない場合は、入場料2,000円(税込)が必要となります。
下記サイトにて入場無料となる事前登録ができますので、ご確認ください。


bnr_parx2016_04
テーマパークEXPO2016(PARX)
http://www.themeparx.jp/

十和田乗馬倶楽部Web招待券ページ
http://towada-joba.com/pdf/2016EXPO.pdf