日本各地の人に、全世界の人に、流鏑馬の魅力を知って欲しい!

満開の桜の下、猛スピードで駆ける馬に乗り、3つ並べられた的に向かってヒュッと矢を放つ、美しも迫力満点のスポーツ。
ここ、青森県十和田市の十和田乗馬倶楽部では、そんな魅力あふれるスポーツである、競技流鏑馬(やぶさめ)の発展に取り組んでいます。最近では海外から競技流鏑馬の大会を見にこられる方も増えましたが、まだまだ競技人口が少ない…
そんな現状を変えたい! 全世界の人に、流鏑馬の魅力を知って欲しい!という想いから、流鏑馬教本「流鏑馬虎の巻」を電子書籍化し、英語などの他言語に訳して出版するプロジェクトを立ち上げました。
みなさまにご協力いただき、このプロジェクトを実現させたいと思っております。どうかご支援・応援をよろしくお願いいたします!
ご支援してくださった方へのお礼のリターンとして、「電子書籍に支援者のお名前掲載」「書籍 流鏑馬虎の巻」「ホップステップライティング」「乗馬ライセンス5級取得コース」「第15回桜流鏑馬 観覧席チケット」「十和田市特産品詰め合わせ」「馬1年間の里親親権」等をご用意しました。

世界中の人々に流鏑馬の魅力を伝えたい!流鏑馬虎の巻を英訳!- Readyfor(レディフォー)
https://readyfor.jp/projects/yabusame-book


画像クリックで拡大


画像クリックで拡大