~冬季限定~ 小学生対象乗馬スクール


※クリックで拡大

日にち:
【3月】13日(土)・20日(土)・27日(土)
①10:00~12:00 
②14:00~16:00

場所:十和田乗馬俱楽部

料金:月3回 7,000円

定員:各時間4名
※予約制です。定員に限りがありますので、お早めのご連絡をお待ちしております。

~内容~
①乗馬体験(一人で乗れるようになってみよう
②人参餌やり(お馬さんにニンジンをあげてみよう
③馬のお世話(ブラッシングなど、お手入れをしてみよう
など

~その他~
吹雪や雨天の場合は、室内でできる、
乗馬以外の体験コーナーも、ご用意しております。
・お絵描きコーナー
・レザークラフトコーナー
・弓矢体験コーナー 
など


~安全に楽しく参加するために~

【服装について】
寒くない服装、動きやすい服装、汚れてもよい服装をお願いいたします。

【持ち物について】
長靴、軍手、飲み物、その他普段持ち歩いているもの(お薬、ホッカイロ)など。

【体調について】
・お家を出る前に体温測定をお願いいたします。
・お子様の体温が、37.5度以上、または平熱+5度以上の場合、レッスンをお断りさせて頂きます。
・お子様の体調がすぐれない場合、レッスンをお断りさせていただく場合がございます。
・受付の際に、体温測定をさせていただきます。
 
【レッスン内容について】
・こども乗馬教室では「楽しく自然に快適に!」をモットーにさせていただいております。
 お子様が、のびのびと乗馬を楽しめる環境作りを目指しています。
・レッスン中、配慮が必要なこと(声かけの仕方など)がありましたら、ご相談ください。
・ご家庭での教育方針や、お子様への指導方法などございましたらお知らせください。
・その他、心配なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【持病について】
・お子様がアレルギーや喘息などの持病をお持ちの場合、あらかじめスタッフへお伝えください。