※クリックで拡大

【クラブ会員のみなさまへ】
みなさまご承知の通り、新型コロナウイルス感染防止のため、国からは緊急事態宣言が7都道府県で発令され、現在の国内の状況は、すでに感染経路の不明な患者が増加している地域が散発的に発生しており、十和田市においてもクラスターが発生しております。
そこでみなさまが安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のお願いとクラブの対応方針をお知らせいたします。
ご不便おかけしますが、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1)マスクの着用:着用のない場合は施設への入場をお断りいたします。
2)手指の消毒:除菌スプレーを設置しますので手指の消毒をお願いします。
3)来場方法:公共交通機関の利用は避けてのご来場をお願いします。
4)レッスン予約:グループレッスンを最大3名までとします。
  公共交通機関を使用する方および青森・岩手県以外の方を制限いたします。
5)その他制限:不特定多数の入場を制限するためビジター騎乗を中止します。
  付き添い等は最小限でお願いします。
  クラブ事務所内への入場を制限いたします。
  ご予約・お支払い等は入口横の窓口をご利用ください。
  道具等の管理も事務所に置かず、各自でお持ちいただくようお願いします。

以下の方は入場をお断りさせていただきます。
・くしゃみ、咳等の風症状、または倦怠感等体調に不安のある方
・体温が37.5度以上の熱がある方
・新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がある方(味覚嗅覚の異常や頭痛等)
・同居家族、職場、身近な知人に感染が疑われる方
・14日以内に海外から帰国された方および公共交通機関を利用された方
 ・所属団体、会社、学校等からの待機要請を受けている方(北里にんじんサークル)

乗馬クラブとしての対策
・スタッフは毎朝検温し、37.5度以上の場合は出勤を停止する
・騎乗、屋外作業時以外はマスクを着用しての勤務をします
・手洗い、うがい、手指消毒を徹底します。
・施設のこまめな換気・消毒等を行います