★出場選手の方は大会申込の提出をお願いします。
第5回寒河江流鏑馬大会開催要項・申込書(PDFファイル)

榎並ほのか(蘭)
志賀保夫(遮那)
薄井瑛美(月子)
阿部誠悟(朱雀)
小舘秀樹(若一)
佐藤輝美(遮那)
佐々木恩章(朱雀)
増田萩華(ルビー)
折坂つぐみ(月子)
澤井瑞穂(にん太)

※順不同
※(寒河江八幡宮流鏑馬保存会、古殿流鏑馬保存会等を他団体を除く)クラブ馬予約申込をした方のみを掲載しています。
※配馬は変更になる場合があります。



※クリックで拡大

(4/15)申込は締切ました

★大会告知映像

■お申込み方法
電話申し込みのみ(クラブ代表番号0176-26-2945)
※電話以外のご連絡はお受けいたしません。ご了承ください。

■お申込み受付開始日
4月8日(土)10:00~

■対象者
流鏑馬ライセンス3級以上取得者
※大会規定(的、タイム、コース等)に合わせた基準設定

■予約結果発表方法
4月15日(土)にクラブホームページにて公開します
※借馬料・輸送料等の諸経費の確定もこの段階となります。ご了承ください。
※予約結果に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。

■その他注意事項
※本予約は配馬時の優先順となるものであり、申込者の技能・経験等により、受付順が早くても騎乗できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※各大会における参加資格および必要技能を満たしていない方は、受付順が早くても騎乗できない場合があります。あらかじめご了承ください。

■キャンセルについて
・やむを得ず申込を取り消す場合には、速やかに4/14(金)までにご連絡をお願いします。
・キャンセルは電話でお知らせください。(メール・問い合わせフォーム等からのキャンセル連絡はお受けできません。)
・4/15(土)以降の取り消しはキャンセル料が発生する場合があります。